門池で限界に挑戦!?

f:id:kinblo:20210602175658j:plain

買い物にでかけたついでに、門池公園を散歩しました。

f:id:kinblo:20210602175720j:plainf:id:kinblo:20210602175735j:plain
残念ながら富士山は見えません。

f:id:kinblo:20210602175754j:plain
門池遊歩道は一周約1.3km。
1周では物足りないので、2周目いきます!

f:id:kinblo:20210602175813j:plainf:id:kinblo:20210602175826j:plain
さらに雲が厚くなって寒そうですが、ヒト(=ママ)はポカポカ。
キンさんもきっと温まったはず。

f:id:kinblo:20210602175853j:plain
時々薄日が差します。

f:id:kinblo:20210602175913j:plain
枯れ葉ゾーンはテンションが上がるようです。
そしてちょっとひらめいた!
キンさん、何周できるかな?

f:id:kinblo:20210602175936j:plain
しれっと(笑)3周目いきます。

f:id:kinblo:20210602180216j:plain
早朝散歩でもそうなんですが、
キンは歩き始めはいろんな「にほひ」を確認するので道草ばかりで
なかなか進みませんが、満足するとスタスタ歩きます。
門池でも1周目は時間がかかりましたが、
3周目はあっという間に枯れ葉ゾーンでした。

そして3周目が終了したら・・・f:id:kinblo:20210602180154j:plain
迷わず(笑)駐車場に向かっていきました。

ちょっと引き止めて「もう1回行こう!」と誘いましたが、f:id:kinblo:20210602180239j:plain拒否されました・・・記録は3周か。
ヒト(=ママ)も指先までポカポカになったので帰ります。

f:id:kinblo:20210602180302j:plain
ちなみにヒメはスリングの中で震えてました。
やっぱ歩かないと寒いのかな。
買い物ついでのはずが、散歩がメインになりました。
まぁ、そんなもんです(笑)