休みの日

今朝は今年一番の冷え込みだったとか。 休みでラッキ~、陽が昇ってからゆっくり朝散歩できました。 IMG_5618.jpg 富士山、ちょっと霞んでますか~ 今朝、隣の工場の塀に黒いもの(画像左上)が立っていました。 IMG_5619.jpg キンさん、この(アフロヘアみたいな)不審物が気になってしかたないらしい。 IMG_5623.jpg そのうち、このアフロさんに吠え出しました。 ふだんはめったに声を出さないキンですが、よっぽど怪しかったんでしょう。 IMG_5627.jpg 吠えるだけ吠えて、ひとりびびってました(笑) これって、大きいマイクみたいなんですが騒音を測定する機械だったんでしょうか? それなら、キンが吠えまくり正確な数値が測れてないと思います(汗)。 ヒト(=ママ)も「キン、やめなさーい」なんてデカイ声出したし・・・ そんなウチの騒音に気づいてか、午前中には撤去されました。 今日の黄色活動 朝はきれいに見えていた富士山は雲に隠れてしまいましたが、F市へ。 IMG_5639.jpg 練習では作戦通り、イメージ通りに撮れたのに・・・ IMG_5653.jpg DYの時には座り込んでしまいました(泣) なかなか上手くいきません・・・が、次頑張ろぉ~っと。 キンさん、おつきあいありがとう。 IMG_6006.jpg ケツウチってやつを・・・ 週間天気予報では今度の日曜日は降水確率50%・・・ お願い、晴れて!(祈) *お知らせ* 11月10日(日)朝霧高原ドッグランユミにて 静岡うじゃっく開催します。 詳細・参加表明はこちらから・・・ アパッチ君、ごましお君に会いたい方は是非! 地味にキンさんもいます・・・