文鎮

キンは、ヒト(=ママ)と一緒に寝る時「文鎮」になります。

キンが重くて、布団を引っ張り上られません。

仕方なくヒトが布団の位置に合わせてもぐります(笑)

そして、ヒトが仰向けになっていると必ずお腹の上で寝ます。

写真 1a.jpg

文鎮ではなく、土のうが乗っているようです(泣)

実際、お腹の上に土のうを乗せたことはありませんけどね。

今日は一日雨かな?

久しぶりに家でゆっくりしますか。

雨が降り出す前に朝散歩に行けたのでよしとしましょう。

ついでの記録・・・

先週、寒がりのヒメにボール型のベッドを買いました。

写真 3.jpg

とても気に入ったらしく、一度入ったらなかなか出てきません。

どうしてもヒメに話しかけたいヒーパパ(=キンパパ)はこんなことしてました。

「ヒメ~」

写真 2.jpg

余計ヒメが出たくなくなるので、止めて下さい!

まったく変なオヤジです。(汚い画像ですみません・・・)