黄金の日

IMG_8337.jpg

黄金・・・「イエローとキン」じゃないですかぁ(笑)

一週間ほど前にひらめき、次のイエローは絶対撮ろうと決めてました。

「くだらねぇ---」という声がまた聞こえてきそうです。

写真.jpg

オフサイドにならないよう気をつけて撮り鉄ラインで撮影です(ドキドキ)

二犬を連れていると、時々声をかけてくれる鉄おじがいます。

左のちょっと高いところにいる人は「(イエローが)来たよ~」と教えてくれたり。

(自分には全く見えませんでしたが)

イエローが通過する前に声をかけてくれてた人は、「どう、撮れた?」と。

キンママ「やっと入ったって感じですよ。」

鉄おじ「どう、見せてみ。」

キンママ「(ええぇ~!撮り鉄さんに)見せられるほどのものでもないですが(汗汗汗・・・)」

鉄おじ「いいじゃん」

デジイチの小さいディスプレーでよくわかりませんが、お世辞でも嬉しいものです。

なんだか、いつも以上にとても楽しい時間でした。

一応、これも ↓ 記録しておこうっと。

IMG_8343.jpg

キンさんがそっぽ向いてるおかげで、トリプル富士になりました(笑)

次はいつ行けるか・・・(涙)

しばらくは静かに仕事を頑張ろう・・・っと。