今日ノ散歩

お昼過ぎまでいいお天気だったのに、雷がなって雨になりました。 暖かかったのに急に寒くなったり・・・ それでも雨が上がったので散歩にでかけました。 IMG_9931.jpg もう桜は終わりですね。 キンの誕生日までもってほしかったけど、この辺りでは無理そうです。 北へでかけますか・・・(ムリムリ-涙) 「ムスカリの小道」(笑) IMG_9928.jpg お天気のせいで、キンもヒト(=ママ)もテンション低いです。 ヒメはいつも低い。 今日はちょっとおでかけ。 写真 1.jpg コメダさんちにも寄ったりして。 写真 2.jpg シロノワール(中央)ははずせません(笑) *お知らせ* 5月18日(日)「春の静岡ハイジャック」開催予定です。 場所は朝霧高原「ドッグランユミ」 詳細はこちら「JFSホームページ」から。