楽し恥ずかし

IMG_3285.jpg
キンの珍しいカメラ目線で今日のトップはこれにします(笑)
今日は待機時間にひとりの鉄さんが、キンとイエローを撮る私を撮ると
言って、私の後ろにスタンバイ(滝汗)
そばにいたもうひとりの鉄さんも「面白い!」と乗ってきたので、
「いやいや、みなさん(=鉄さん2人ですけど)イエローに集中しましょうよ!」
と言ってみたものの・・・「イエローは撮り飽きたから」って。
(なんて罰当たりなことを!・・・心の声)
結局私の右後ろから狙ったようでした。
「イエローの頭と一緒のは横向いちゃったけど、お尻のほうはうまく撮れた」と。

IMG_3288.jpg
たしかに右側からだと横向いて写ったかも。
画像を見せてもらったら、結構私が大きく写ってる(ヤバイ!)
普段着とパジャマの紙一重!の着古したパーカーだった(滝汗)
そこ、やっちまいました(爆)
そんな恥ずかしいこともあり、でも鉄さんと話ができる黄金撮影は
さらに楽しいんです。

今日の散歩
IMG_3273.jpg
朝日を浴びるキンさん、ちょっと凛々しく写りましたかね!?
なんでこんな草ボーボーな所で撮っちゃったんだろう(涙)

IMG_3308.jpg
夕散歩ではバロンくんに会えました。

■お知らせ■
12月6日(日)「第12回 静岡ハイジャック」を開催いたします。
場所は静岡県三島市「花の里ドッグラン」
屋根付きドッグランですので、雨天でも開催いたします。
詳細はJFSホームページでご確認ください。
みなさんのご参加をお待ちしていま~す!