どっちが主役?

今日はイエロー日でした。 しかもこだま検測!もちろん出動です。 曇り空で残念ですが・・・ IMG_6584.jpg 最近は横からの撮影ばかりだったので、顔が見えるとワクワクします。 が、今日の主役はチビキンです。 IMG_6596a.jpg チビキンがきてからこの日を待っていました。 一度やってみたかった。 IMG_6630aJPG.jpg DYをぼかす・・・なんて贅沢なんでしょう。 ホームの先頭車両付近にはママ鉄&子鉄、時々パパ鉄がいっぱいでした。 そんな中で「DYとチビキン」撮りに一生懸命なヒト(=ママ)。 きっと絶対「変なおばさん」に見えたことでしょうね(大汗) 要するに・・・気持ちはわが子とDYを撮りたいママ鉄さん達と一緒・・・でした。 おっと、キンさんも載せないと。 写真 1.jpg 駐車場代の小銭をつくるために買ったハシ鉄と絆創膏。 写真 2.jpg キンパパ「お茶1本でいいでしょ!」 そっ、そうか。気がつかなかったですよ(滝汗) *お知らせ* 12月15日(日)朝霧高原ドッグランユミにて 静岡うじゃっくリベンジ「静岡ハイジャク」を開催します。 詳細・参加表明はこちらから・・・