快晴

富士山がきれいだったので、買物のついでにやっぱり出かけてしまいました。 IMG_8293.jpg 何度も来たことがありますが、ここから富士山を撮るのは初めて。 IMG_8295.jpg お友達のブログを参考に。 IMG_8297.jpg 愛鷹(あしたか)山が写らないって、すばらしい~(大きい声では言えません・・・汗) IMG_8299.jpg 「桜橋」。今年の桜の季節には絶対来ようと思いました。 散歩道に百人一首の句があります。 ちょっと見ると、全部見たくなります。全部キンと撮りたくなります(笑) IMG_8302.jpg ↑ キンさんのおかげで、見えませんけどね。 今日はめずらしくこんなこともしました。 写真 1.jpg ヒト(=ママ)洗車中、キンひなたぼっこ中。 IMG_8313.jpg 散歩で見つけた黄色い水仙。 黄色を撮ると元気がでます。キン運もアップしますように(祈) 普段あまり連休にしないせいか、たまに連休すると明日会社に行くのが辛くなります。 でも明日一日行ったらまたお休みです(嬉)