黄金と記録いろいろ

久しぶりの黄金の日、この前は雨で黄色だけでしたからね。 IMG_0588.jpg 相変わらずのアングルに見えますがちょっと違うんです。 IMG_0594.jpg キン「イエロー撮影のためにママがあんなの 左矢印2 買いました(泣)」 なるべく下から撮るためにチビ三脚を買いました。 本日初仕事。 写真.jpg これで道路に寝転ばなくてもよくなりました。 ※寝転んだことはありませんけど・・・ 今日は「レンゲとイエロー」狙いの撮り鉄さんがたくさんいました。 IMG_0596.jpg イエロー通過後なので残っている撮り鉄さんはわずかですが、 通過までは、田んぼのあぜ道にびっちり並んでました。 IMG_0601.jpg 撮影してたら上り新幹線がきたので、向きを変えてとりあえず撮影。 レンゲがほとんど写ってませんが、これまた楽しいぃぃぃ~ ニゲラの記録 IMG_0552.jpg つぼみと花と果実が・・・できれば同時に咲いてもらいたいところです。 IMG_0555.jpg 何度見ても面白い、ヒゲの意味がわからない(笑) ヒメヒオウギの記録 IMG_0557.jpg ウチにも咲き始めました。 IMG_0560.jpg 白いヒメヒオウギがちょっとしょげてますが・・・ IMG_0558.jpg キンがヒメに食いついたから(笑) ※キンさん、チワワのヒメには食いつけません。 おやつの記録-miloちゃんからのおすそ分け 写真3.jpg キンにはとても苦しい撮影でしたが、目の輝きがいつもと全然違う! 一度に全部もらえるはずはなく、毎日(時々?)ひとつずつね。 *お知らせ* 5月18日(日)「春の静岡ハイジャック」開催予定です。 場所は朝霧高原「ドッグランユミ」 詳細はこちら「JFSホームページ」から。 ●ぱちママさんとサンままさんにご連絡 マ○ク関係者に確認しました。 ドライブスルーはジャック連れてても歩いて利用してはいけません。 バイク、自転車もダメだそうです。 四輪じゃないと・・・四足ではダメだって(涙)