今日ノ散歩

寒くなってきたら、キンはふとんの上で丸くなることが多くなりました。 写真 1.jpg キンさん、ヒト(=ママ)のお腹の上なんですけど・・・ 小ぶりジャックとはいえ、ぽっちゃり5.8Kg。重くて寝てられません。 動かしてもいいんですけどね、でかけることにしました(笑) 思いついたのがみなと公園。 IMG_5588.jpg 「キンと富士山」撮るなら、展望台よりこっちのほうがいい(気がします)。 IMG_5593.jpg こっちもいいかな? IMG_5597a.jpg 「止まれ」って命令じゃないんですよ(笑) で、ここから「今日ノ散歩」 IMG_5599.jpg キンパパが帰りにカ○ンズに寄るというので、 ヒト(=ママ)とキンヒメはここから歩いて帰ることにしました。 IMG_5603.jpg 陸運局あたり。 ブログネタ探しながらの散歩ですが、なかなか見つかりません・・・ IMG_5614.jpg あっという間に娘の母校に着いちゃいました。 もうすぐいつもの散歩エリアです。 なんだかもの足りないので・・・ IMG_5615.jpg 遠回りして、JR最寄駅も記録してきました(笑) IMG_5608.jpg ヒメ「まっすぐおウチに帰ってほチいです(涙)」 寄り道したのにウチまで1時間で着いちゃいました。 もっと遠いかと思ってましたが、意外と近かった・・・ おまけの記録 写真 2.jpg 牛ねぎ玉丼-ヨシノさんちでも始めたんですね。 *お知らせ* 11月10日(日)朝霧高原ドッグランユミにて 静岡うじゃっく開催します。 詳細・参加表明はこちらから・・・ アパッチ君、ごましお君に会いたい方は是非! 地味にキンさんもいます・・・