日曜日

今日は富士山に元気をもらいに、大瀬崎へ。 キンブロヘッダーの富士山も数年前に大瀬崎から撮ったものです。 霞んでいましたが・・・ IMG_6190.jpg 富士山、頭を雲の上に出してました。 IMG_6222.jpg 石の上に乗せられ、身動きとれないキンさん。テンション↓↓↓です(汗) IMG_6218.jpg キンさんには申し訳ないけど、「富士山と駿河湾とキン」満足です。 大瀬崎は大勢のダイバーで賑っていました。 (ちょっとしか写ってませんが、浜にはたくさんのダイバーがいました) IMG_6272.jpg キンさんはいい顔してるのに、富士山が切れちゃいました(あ゛あ゛~) IMG_6289.jpg また頑張ろう~っと!(明日も休みだけどね・・・) 帰りにキンヒメのフードを買いに、(ウチを通り越して)カイ○ズへ。 IMG_6292.jpg 今日もウチまで歩きました。 この菊↓とキンを撮りたかったから・・・って、この菊、 IMG_6297.jpg ウチの近くなのでわざわざカイ○ズから歩かなくてもいいんですけどね(笑) *お知らせ* 12月15日(日)朝霧高原ドッグランユミにて 静岡うじゃっくリベンジ「静岡ハイジャク」を開催します。 詳細・参加表明はこちらから・・・ 2度目の雨天中止は避けたいのですが、花の里は駐車台数が少ないことから いつものドッグランユミにしました。 参加予定の方は、12月8日(日)から「てるてる坊主」をつるしてください。 よろしくお願いしま~す。