御殿場へ

今日は御殿場プレミアムアウトレットへおでかけ。 IMG_6463.jpg あまりショッピングに興味がないヒト(=ママ)ですが、 <SKR>の誕生日プレゼントを探しにでかけました。 ただいまセール中のアウトレット、 おまけに日曜日なのですごい人です。 IMG_6468.jpg ここからの富士山は撮っておきたいですよね。 撮っていたらキンパパとキンにおいて行かれました・・・ すごい人混みなのに、緋色さんとお嬢さんに遭遇!!! お嬢さんが行くとは聞いてましたが。 IMG_6469.jpg キン「あっ!いつもおやつくれるヒト(=緋色さん)!」 アタシっちも今からそのお店行きますから。By ママ IMG_6475.jpg キンパパと交代でお店に入ります。 キンさん、少々お待ちくださいね。 IMG_6479.jpg このエリアはあまり用事ありませんから。 久しぶりの人混みでキンはずっと大興奮、ヒトは疲れました(笑) 夕散歩にて。 IMG_6482.jpg 夕方まで富士山はずっときれいでした。 IMG_6485.jpg イマイチの風景ですが、「富士山とキン」撮っときますか。 IMG_6481.jpg 世の中クリスマス一色ですね。 *お知らせ* 12月15日(日)朝霧高原ドッグランユミにて 静岡うじゃっくリベンジ「静岡ハイジャク」を開催します。 詳細・参加表明はこちらから・・・ <SKR>のブーム 自分の名前を書く。 写真 3.jpg パズルのケースに書いたのですが「ず」が鏡文字。濁点は正しいのにね。 四角の中に数字を書く。 写真 4.jpg 四角を書くのがめんどくさくなって丸になってますけど。 ※キンさんは寝ちゃったのでチビキンで(笑)