今日モ散歩

今日は休みだったので朝の散歩を長めにしようと予定していたのに、

大雨で中止・・・ 夕方はがっつり歩きました(笑)

散歩コースにある桔梗(ですよね?)。

IMG_3731.jpg

いつも涼しげに咲いています。

曇っていましたが、やっぱり暑い。

IMG_3733.jpg

途中で水分補給、今日はキンも飲めるように水にしました。

キンに飲ませたら、キンさん、ペットボトルに口つけてしまいました。

あ゛あ゛~ (ヒトは)まだ一口しか飲んでなかったのに・・・(涙)

余談ですがキンさん、あのエビ○ンの水は飲まないんです。

やっぱり日本の水がいいよね(笑)

ヒメは夏バテのため、今日の散歩はお休みでした。

「ラッキ~」と思っていることでしょう。

記録-「コカコーラバニラ味」

調べてみたら10年前に一度発売していたらしい。

ヒト(=ママ)かなりのコンビニ好きですが、10年前には気がつきませんでした・・・

IMG_3735.jpg

バニラの香りで普通のコーラより甘く感じます。

個人的には「ペプシ キューカンバー」(きゅうり風味です)、Come Ba~ck!