ひまわりとキン

世界遺産に登録されてから、朝の散歩で初めて富士山がちゃんと見えた気がします。 IMG_3784.jpg IMG_3789.jpg ここからの撮影もかなり久しぶりです。 も~朝からウキウキ(死語?)です。 今日は何があってもひまわりを撮りに行こうと決めていました。 IMG_3798.jpg 想像以上でした! IMG_3795.jpg キンとヒメが、わりと上手く収まった一枚。 カメラマンの後ろには信号待ちの車が並んでいますが・・・ IMG_3797.jpg 気にせず撮りまくります。 IMG_3800.jpg 多少キンの顔がおかしくなってても・・・(笑) うっすら富士山も見えました。 IMG_3803.jpg 朝8時過ぎだったので、富士山とひまわりの花の方向が合わず。 まっ、いいかっ! IMG_3810.jpg キンも太陽に向かってる・・・ように見えます。 どこを見つめていたんでしょうか? やっと「ひまわりとキン」と呼べるものが撮れて大満足です。 ピースママさん、本当にありがとうございました。 おまけ IMG_3815.jpg このノッポさん、誰かさんに似てる・・・(アタシ、アタシ) どの世界にも規格外っているんです。 このひまわり、結構肩身が狭いと思います・・・(笑)