じゃんけん

IMG_3624.jpg

※今日もキンさんネタではありません(汗)

会社がある日は「め○ま○じゃんけん」をしてから家を出ます。

1回目はやったりやらなかったりで、あまり合計ポイントを気にしていなかった

のですが、先週金曜日の朝、突然「じゃんけん」スイッチが入ってしまいました。

合計93ポイント。今月残りあと3日(全部で6回)。

全部負けたら100ポイントには届きません。

そこで「オールチョキ」作戦を思いつきました。

(オールグーでもパーでもよいのですが・・・)

昨日の時点で99ポイント。

今日は負けでもよかったのですが、なんと2戦2勝で109ポイント!

こんなちっちゃい達成感もヒト(=ママ)には結構大事です(笑)

会社で「車が当たったら、(その車は)すぐ売れるのかなぁ~」なんて言ったら、

「今乗ってる車を売るんじゃなくて?」と聞き返されました。

そっ、そうか・・・

当たるわけないから考える必要もないんですけどね。

さてさて、自分の覚書きはこれくらいにして、

次からはキンさんネタに戻さなければ(滝汗)