休みの日 盛りだくさん

IMG_6023.jpg
今日は休みなので朝散歩もゆっくり。
明るい散歩ってホント楽しい~

IMG_6044.jpg
今日の黄金、キンさんはいつにも増してテンション低いか?!

今日は鉄さんに写真をいただきました。
ヴィンテージ?パーカーを着ていったあの日の・・・
※写真をスキャンしたのでちょっと画質が悪いです。
IMG.jpg
題して「富士山と黄金緑茶」
緑担当=ヒト、茶担当=ヒメです。
わかる人にしかわからない・・・すみません。
ヒトは結構真剣に撮ってるんですけど、こうやって見ると
ちょっと恥ずかしい(汗)

職場で隣の席のヒトが教えてくれた「ク○ノワール写真2.jpg
あの「シ○ノワール」のチョコソフト版。

ついでに「キャラノワール」(奥)も頼んでみました。
完全にブログネタ用ですね(笑)
写真1.jpg
ソフトはバニラの方がよかったな。

==== 久しぶりにツ△ツ△の記録です。
白雪姫.jpg

ラプンツェル.jpg
期間限定曲付きツ△は手に入れたいヒト、
本日白雪姫とラプンツェルをゲットしました。
先月のスタ~ウォ~ズのツ△終了からコインを貯め始めて
チマチマ・・・コツコツ・・・123万コインになりました。
スタ~ウォ~ズシリーズはダ~スベ~ダ~だけ出ませんでしたが、

そもそもスタ~ウォ~ズのキャラクターをよく知らないので悔いはナシ! tmtm1.jpg
確率UP終了30分前にプレミアムボックス購入開始。
2回目でラプンツェル、17回目で白雪姫が出ました。
残ったコインはSKRに消化してもらいます。
曲付いてないオーロラ姫(右)はあまり興味がないのですが、
SKRが出してくれることをちょっと期待してます。

tmtm.jpg
まぁ~くだらない・・・18回分の記録です(汗)

IMG_4295.jpg
そうそう、先日SKRのウチにツ△ツ△達が集まってたって。
(な~んつって)