キンさんぽ 大場川~狩野川編

f:id:kinblo:20210602164506j:plain

今日も「富士山とキン」の記録に励みます(笑)

f:id:kinblo:20210602164529j:plain
ここをスタート地点にします。

f:id:kinblo:20210602164548j:plain
ラッキ~なことに富士山には雲がかかってません。

f:id:kinblo:20210602164609j:plain
キンさん、初めての「にほひ」にテンション上がってます。

f:id:kinblo:20210602164630j:plain
ヒトの記録にも付き合ってもらいますけど。

f:id:kinblo:20210602164651j:plain右側に写っている歩行者用橋を渡って川の反対側に行きます。

f:id:kinblo:20210602164715j:plainf:id:kinblo:20210602164731j:plain
大場川が狩野川に合流します。

f:id:kinblo:20210602164802j:plain
ここ!ここ!ずっと歩きたかったところ。
アスファルトのところは車が通るので・・・

f:id:kinblo:20210602164833j:plain下を歩きましょう!

f:id:kinblo:20210602164852j:plainf:id:kinblo:20210602164907j:plain
ヒト(=ママ)はもう楽しくてしかたありません。
たぶんキンさんも楽しんでると信じたい。
もうちょっと先まで行って折り返し。
72分のキンさんぽでした。

f:id:kinblo:20210602164931j:plain
ほぼ復活したヒメはまたスリングの中。
10日ぶりに散歩させたかったのですが、
スリング見たら全く歩かなくなってしまいました。

春の七草f:id:kinblo:20210602164953j:plain
今年も箱根西麓育ちの七草。
キンさんとヒメも七草がゆを食べました。