続 雪山遠足

今日も日本各地ですでに雪が降っているというのに、 ただいま雨のキン地方。 やっと雪山遠足のヒト編に続いてワンコ編ですが、 やっぱり使える画像がほとんどありません。短編で。 (前回が長すぎたと反省です・・・) IMG_8644.jpg 一番元気だったぱち君、雪も似合います。 偶然ジャックが現れました。 IMG_8759.jpg のんちゃん(7歳だったかな?)小柄でかわいいジャックです。 キンに似ていると思ったのですが、引き締まったボディが全く違いました(笑) 噂のnikoちゃん。 IMG_8798.jpg かわいい~ IMG_8898.jpg かわいいぃぃぃ~ ごまちゃん登場。 IMG_8854.jpg ごま「nikoちゃんをいじめてないでありますか!」 ごまちゃん、近すぎだから。 IMG_8934.jpg nikoちゃんが入っていないのが残念ですが、貴重な3ショットです。 キンさん、カメラ目線です。ヒト(=ママ)が見張ってますからね(笑) IMG_8951.jpg ごま家2号君が作ったかまくらの窓から・・・ IMG_8954.jpg にゅるん。 耳がいいですねぇ~、いい「ひ」です。 IMG_8960.jpg ごまちゃん、絶対あ○しの○野君に似てると思う。 IMG_8833.jpg nikoちゃんは5ヶ月で雪を経験ですが、 IMG_8514.jpg キンは7歳10カ月で初めて雪を経験です(笑) IMG_8968.jpg 記念に「雪だるまとキン」 こんな大雪で思いがけず楽しい一日になりました。 今度はいつ撮れるかわかりませんからね。 ジャンプ台と雪だるま、まだ残ってるかなぁ~(笑)