日曜日

紫陽花を見に・・・ IMG_3381.jpg IMG_3384.jpg 沼津御用邸へ出かけました。(近っ!) IMG_3383.jpg ちょっと早かったですかね。 まだまだこれから咲きそうです。 IMG_3397.jpg この道を抜けると・・・ IMG_3400.jpg 牛臥(うしぶせ)海岸に出られます。 向こうに見えるのは牛臥山、ちょっと前に映画のロケ地になりました。 IMG_3406.jpg もっと咲いたころまた来ようっと。 IMG_3413.jpg ここから先はワンコは入れません。 この季節、紫陽花が気になってしかたないです・・・ そうそう、三島市に全天候型ドッグランが昨日オープンしたそうです。 花を作っていたビニールハウスを利用しているとか。 御用邸の帰りに寄るつもりが、すっかり忘れて帰ってきてしまいました。 一度行ってみないと。料金も気になるところです。 *お知らせ* キンパパがやっとオフ会会計報告をアップしました。 ご確認は「JFS」で。