春の静岡ハイジャック ジャック撮り編

もう一週間前のことになってしまいました(汗) IMG_0737.jpg うじゃっく日和、前回に続き富士山がすばらしい! ジャック撮りの前に、歯ぐきキ王子を(笑) うじゃっくでは歯ぐき王子を撮るのも楽しみ。 (ちょっと歯ぐきが分かりにくいけど-汗) IMG_1006a.jpg ジョン君かな?まだ1歳なので今後の迫力に期待大です。 関東うじゃっくの○ッタ師匠を見習ってくださいね。 参考資料-2012年合同うじゃっくにて IMG_4590.jpg ヒト(=ママ)はこんなの狙ってます。 キンはガウガウ聞こえるとどこからともなく駆けつけます。 正義を守るヒーローみたいに聞こえますが全然違います。 IMG_1084.jpg 今回はけっこう吠えてました(汗) IMG_1085.jpg 実はサイレンのように、ヒト(=ママ)にガウガウを教えてくれてるんじゃないか・・・ 「(うちのママ、ガウガウ好きだから)もっとやれ!もっとやれ!」的に。 ちなみに、キン捕獲係りはキンパパ。 ここからジャック撮り、始まり~(記録程度で-汗) IMG_0723.jpg IMG_0727.jpg IMG_0742.jpg IMG_0754.jpg IMG_0756.jpg IMG_0770.jpg IMG_0772.jpg IMG_0777.jpg IMG_0783.jpg IMG_0789.jpg IMG_0793.jpg IMG_0795.jpg IMG_0797.jpg IMG_0934.jpg IMG_0941.jpg IMG_0943.jpg IMG_0953.jpg IMG_0961.jpg IMG_0975.jpg IMG_1097.jpg IMG_1146.jpg うじゃっく終盤にはみなさんお疲れモード。 IMG_1117.jpg IMG_1118.jpg IMG_1125.jpg IMG_1101.jpg キンさんはお歳なのでしかたありませんね。 47ジャックも集まったのに、全然撮れてなくて申し訳ありません。 次回は撮影班リーダーごま母さんのもと、annpapaさんと?自分、 ぱちママさんで頑張りたいと思います。 われこそは!と思う方はご連絡ください。 乞うご期待・・・していいのか? 静岡ハイジャックにご参加いただいたみなさん、 次回またお会いできることを楽しみにしています。 絆ゲーム、練習しといてね。佐村ゲームは練習の必要はありません。