ねねちゃん

珍しくキンパパの更新です。

最近は仕事のせいにして、キンさん達ともろくに遊んであげていません。(反省)

当然ネットサーフィンしていません。

今朝キンママに「ねねちゃんのこと知ってる?」と尋ねられましたが知るはずもありません。

遅ればせながら、ねねんちゃんの事情・現状を知り涙しました。

(近年特に涙もろくなったキンパパ。年のせいです。ハイ。)

ご存知の方も多いことでしょう。

しかし、あえてここで広報させて頂きます。

少しでも多くの方にねねんちゃんのことを知って頂きたく・・・。

訪問者が少ないブログとは分かっていますが・・・。

さて、本題です。

ねねちゃんは、滋賀県で保護収容され、多大な問題を抱えたジャックです。

現在は名古屋でその問題解決(治療・療養)を行っています。

ねねちゃんも完治に向け必死に生きようと頑張っています。

また、直接ねねちゃんをお世話している、こはく姐さん頑張って下さい。

写真は当初のねねちゃん。

nene1.jpg

nene2.jpg

ねねちゃん支援については、こちらから。

ねねちゃんの詳細は、こちらのブログから。

ここからキンママ・・・

ねねちゃんはたぶんブリーダーが放棄しただろうとのことです。

キンのブリーダーさんはそんなこと絶対しないと思いますが、

キンのお母さん(タニちゃん)のことを思い出してしまいました。

1歳でキンを産んでいるのでもう7歳くらいでしょう。

もともと出産には不向きな体質だったそうです。

できることなら、引き取りたかったくらいです。

タニちゃんは里親の元で幸せに過ごしていると信じています。

ねねちゃんの生命力の強さと、これからの幸せな生活を心より願っています。