朝ノ散歩

久しぶりに明るくなってからの朝散歩。

曇りでちょっと残念・・・

IMG_1019.jpg

今年最後の「富士山とキン」になるかなぁ~

愛鷹山とキン」にタイトル変更しないとだめか?

・・・イヤイヤ、来年もしつこく富士山で行きます!

記録-三島甘薯を使った「平田屋いも羊かん」

IMG_1022.jpg

お年賀には抹茶羊かん、塩羊羹、一口羊羹、いも羊かんの4種類が入っています。

ラッキーにも今日はスーパーで小売されているのも見つけたので、

いも羊かんのみ6個すべて買いました。

一箱しか残っていなかったお年賀はやっぱりウチ用にして、

よそには別のお年賀にしよう(せこい・・・か?)