静岡ドッグショー

ドッグショー(静岡城東犬友クラブ展:安倍川中原スポーツ広場)に行ってきました。 知り合いのブリーダーのジャックが出るので応援に。 IMG_6628.jpg 「エエッ!?」 この子、キンパパのショップで販売している子じゃん! ハンドラーさんの下で3日間トレーニングし、急遽参加したパピーです。 生後1ヶ月頃は、兄妹の中でも1番のオテンバさんだったのに・・・。 なんだか感激! IMG_6608.jpg KFCの人? いえいえ、ハンドラーさんはオーストラリアの方でカーネルサンダースではありません。 IMG_6632.jpg IMG_6629.jpg エラゴン君。 今日は集中力↓でしたが頑張ってましたよ。 IMG_6646.jpg IMG_6651.jpg ウィッシュボーン君。 今年?オーストラリアから来ました。 なんだか貫禄がありました。 ウィッシュボーン君は、首筋をナデナデすると、ネコのように体をすり寄せてきます。 とっても可愛い子です。 今後、トライカラーやホワイト&ブラックのパピーの誕生が楽しみです。 IMG_6663.jpg ハーツ君。 さすがJKC.CH。貫禄ありますな。 噂に聞いていた「立ち座り?」なる特技も拝見できました。 (写真がないのが残念) IMG_6665.jpg ハーツ君・・・首が・・・ IMG_6673.jpg IMG_6677.jpg IMG_6678.jpg キンさんとヒメさんも行きましたよ~。 キンさんは、大喜び。 ヒメさんは、息を殺して参加。 天候が今一だったため来場者も今一でしたが、皆さん犬連れで来てましたね。 ママが言う「ヒツジさん」。 ベドリントンテリアです。 ショーのことは今一分かりませんが可愛いわんちゃん達を沢山見ることができて楽しかったです。 また、機会があったら見に行きたいと思ってます。                                  ブリーダーのジャックラッセルテリア子犬販売