日曜日

雨上がりの日曜日。 どこも雨で濡れているだろうからでかける先も思いつきません。 今年もあと半月というのにウチでウダウダ・・・ IMG_0902.jpg キンさん、濡れている地面もあまり好きではありません。 キン「触るのもイヤです」(なんちゃって) 最近、珍しくカメラの取説に目をとおしてみたら、 色々設定ができることを知りました(いまさら・・・) IMG_0904.jpg で、こんな感じで撮ってみたところ・・・ IMG_0911.jpg これ、キンさんの色じゃないよ。 でもしばらくカメラいじりが続きそうです。 記録-「磯もの」 IMG_0898.jpg 会社の人から「サザエ」と「しったか(だと思うけど)」をいただきました。 「いいっこ」か「しったか」だと思いますが、実は違いがよく分かりません。 すでにいい具合に茹でられていて、食べるばっか。 それが一番嬉しいです。 ごちそうさまです、またください(笑)