雨あがり

1月の早朝は(寒くて?)キンがなかなか起きてこなかったのですが、
2月後半から、ヒトの目覚ましと同時に飛び起きるようになりました。
暖かくなっていることを実感します。

IMG_7145.jpg
今朝は雨上がりの散歩です。
富士山がうまく写ってませんが、記録ですから・・・。

昨日のドッグランの画像が暗かったので、
今日は赤を入れてみました(笑)
IMG_7146.jpg
ヒト、ノールックショット!?(なんつって)
見てなくもないか。

IMG_7151.jpg
あら、ヒメがカメラ目線でした。
今日は用事で休みをとりましたが、キンヒメはほぼ一日留守番です。
夕方の散歩も行けそうにありません(残念)