今日は疲れました

ママが休みだったので、朝からがっつり1時間の散歩です。 我が家でも使わせてもらってる「富士山の霊水」 CIMG4843.jpg わが町にある酒造さんの好意で、誰でも富士山の湧き水を使えるように なっています。 CIMG4845.jpg お酒を飲まないので味はまったくわかりません。 CIMG4848.jpg 近くの川で鳥が水浴びしてました。 キン、もしかしてあの悲劇を思い出してしまったか? ・・・キンはともかく、涼しそう。まだ7時前なのに太陽はギラギラですからね。 おつかれさまでした。 CIMG4850.jpg 頭の中はごはんのことしかないでしょうね。 今日はキンパパが夏風邪をひき、家にいました。 夕方の散歩にでかける時のこと。 CIMG4861.jpg キン「えっ!パパは行かないの?」 散歩が短めのキンパパが行かないとなると、またがっつりですか・・・? と心配になったのか? 珍しく散歩に消極的なキンです。 でも、でかけてしまえば歩きます。 CIMG4867.jpg カメラがなければ、「キンさん!」と呼べば向いてくれるのですが、 カメラを向けているとチラ見だけ。 カメラが嫌いです。 参考までに CIMG4789a.jpg 撫子と撮った時も、「キンさ~ん」と呼びかけているにもかかわらず、 顔は向けずに目だけでチラッと見てます。 キンさん、もっとかわいく写ろうよ~(願) がっつり散歩に付き合わされたキンは只今爆睡中。 (ということは、ヒメは瀕死かも・・・) 次回はほどほどにするよ! キン「“がっつり”はご飯にしてーーー!」(笑)