桜えび

TTKさんのブログで由比の桜えびのことが紹介されていたので、 キンパパに話したところ、珍しく食いついてきました。 行ってみますか。 IMG_0695.jpg 由比漁港にある「浜のかきあげや」 IMG_0696.jpg キンパパは「沖漬け丼セット」(丼にかき揚げと味噌汁つき) ママは「かき揚げそば」を美味しくいただきました。 ※食べ物にあまり興味がないカメラマン(=ママ)、上手く撮れません キンパパは食後に「桜えびドーナツ」を買って食べてました。 甘くて桜えびの香りもして美味しかったそうです。 IMG_0702.jpg 留守番もかわいそうなので、連れてきたけど・・・ ヒトの食事を待たせるのはもっとかわいそうだったかなぁ~ IMG_0705.jpg ついでに<SKB>も一緒でした。 沖漬け丼セットに付いていたかき揚げをほとんど食べてしまいました。 サクサクでした。