ちょっと満足・・・

ブイちゃんの卓上カレンダー10月が、ヒト(=ママ)のスイッチを 入れてしまいました。 写真.jpg キンさんでこんなの撮りたい!!! というわけで、ずっと一面の銀杏を捜し求めていました。 IMG_0623a.jpg どう? IMG_0647a.jpg どう?どう? 娘曰く、「キンちゃんには華(オーラともいう)がない」 当たり前です、でもヒトが満足すればいいんですよ! IMG_0627.jpg 一枚目は第二候補地だった「加茂公園」 土曜日なら掃除されてないだろうと朝からでかけました。 がーん、少年野球の練習してます・・・ でもここであきらめるわけにはいきません、シラ~と入って隅っこで撮影。 「あのおばさん、キュウリ見せながら犬撮ってるよ」と奇妙に見えた ことでしょう(汗) でもキンさん、子供たちに興奮して肝心のきゅうりが見えてなかった・・・(泣) IMG_0667.jpg 二枚目は何度もでかけている日大通りの銀杏並木。 銀杏の葉が舞ってました。 IMG_0675.jpg キンさん、ありがとう。楽しかったよ! キン「結局探し始めたのが早すぎたんじゃないですか?」 そのようですね(何度もすまなかったねぇ) でも、ぱち君ちレモンイエローの銀杏を見ちゃったからね。 銀杏探しはもうちょっと続きますよ。 キン「・・・いい加減にしてください・・・