黄葉2014

とうとうファイナルです(笑) IMG_5258.jpg 今日は祖父江の黄葉まつりにでかけました。 昨年TV番組で見てから、絶対行こうと決めていました。 一年待ちました。 IMG_5075.jpg 近くにいたおじさんが「撮ってあげるよ!」と。 撮られるのは苦手です(汗) では、ドバァーと黄色が続きます。 IMG_5170.jpg IMG_5204.jpg IMG_5233.jpg IMG_5240.jpg IMG_5266.jpg IMG_5268.jpg ヒトは楽しくてたまりませんが、キンはどうでしょうね(汗) IMG_5253.jpg IMG_5271.jpg キンパパに撮られてます。 IMG_5078.jpg 散策開始そうそう、銀杏の葉を集め始めたSKR IMG_5110.jpg 集中しすぎて… IMG_5272.jpg ビニール袋いっぱい集めてしまいました。 これが結構重くなって、一番のお荷物になりました(笑) IMG_5278.jpg キンさん、来年も来れるといいね。 今日のジャック(お名前わからず) IMG_5129.jpg たしか3歳と(ピンボケでごめんなさい) IMG_5284.jpg たしか6歳と(汗) IMG_5298.jpg お土産はもちろん大粒のぎんなんです。 今日は朝5時に出発、夕方5時に帰宅しました。 楽しい12時間はあっという間に過ぎてしまいました。 明日からまたおとなしく仕事します。 [おまけ]今日のコンデジ担当はSKR。 IMG_0372.jpg 左下に写ってます(笑)