今日ノ黄色と富士山

昨日のオフ会会場woofがある山中湖は今日は大雪のようですね。
昨日大雪じゃなくてホントよかったです。

本日キン地方は雨のためヒトりで出動です。
キンは留守番(ごめんよ)

IMG_5708.jpg
通過直前、見学者が増えました(笑)
近すぎじゃね!?

今年初の黄色は単独、しかも久しぶりの手持ち撮影でブレブレ。
残念な結果となりました・・・

気を取りなおして富士山の記録です。
といっても「富士山羊羹」。

写真1.jpg
たしか子供のころからあるこの羊羹。
数年前にふと思い出しずっと探してました。
以前は三島駅とかでも売っていたと思うのですが、
最近は全然見かけなくなりました。
そしたら!偶然にもぱちママさんが送ってくれました。
スゴイ!スゴイ!しかもキン粉入り!
大興奮のうちに食べちゃいました(笑)
ごちそうさまでした!!!
今度ネットで買ってみます。