おでかけ

今日は御殿場プレミアムアウトレットへおでかけ。 キンパパは仕事なので、珍しくママが更新。 CIMG3034.jpg CIMG3037.jpg 日差しはやわらかいんですが、風が強い。 やっぱり、御殿場は寒いです。 CIMG3039.jpg で、キンもこの前のオフ会のバザーで買ったセーターを着てます。 ワンコもたくさんいました。みんなおしゃれでかっこいい・・・ CIMG3030.jpg CIMG3032.jpg 黒が入っていない珍しい(らしい)ビーグル「ジロウ君」。 色がアンちゃんに似てました。 ジャック発見! CIMG3045.jpg CIMG3043.jpg 電話中の飼い主さんに小さい声でことわって写真撮影。 たぶん女の子でまだまだおこちゃまかな? CIMG3054.jpg マルチーズとビションのMIX?・・・と、娘の意見。 ヒメが興味深々。真っ白できれいでした。 CIMG3050.jpg もうクリスマスなんですね。 CIMG3053.jpg こんなところにもガンプラ30周年が・・・ CIMG3056.jpg ワンコは店内に入れないので、待つことばっかりのキンとヒメ。 御殿場から見える富士山は本当にきれいです IMG_7802.jpg CIMG3019.jpg ↑ こちらはこの前撮った富士宮からの富士山、東と西では形も違いますね。 帰りにいつもの愛鷹運動公園に寄りました。 CIMG3057.jpg 秋も深まってますね。貸切~ 夕方の散歩代わりに、再び走りこみ。 IMG_7815.jpg IMG_7824.jpg IMG_7830.jpg ↑ チョッパーのガードポイント!キンさん、太りすぎバレバレ(汗) IMG_7832.jpg IMG_7837.jpg キンさん、今日は満足してくれたかな?