今日ノ黄色

朝の散歩で富士山が見えました。

IMG_5336.jpg
ちょっとモゾモゾしてるけどね。

久しぶりに晴れの黄色日。
富士山もきれいに見えそうだし、なんて思っていたら、
家を出る頃には富士山雲隠れ(涙)
それでも今日は、初めての撮影地で俯瞰を狙おうと思っていました。
が!現場へ行ってみると、新幹線がどこを走るかわからない。
っつーか、見えなさそうだったので急いでお立ち台へ変更しました。 IMG_5368.jpg
晴れの日はだめですね、ここ。
キンも入れられないし…

IMG_0993.JPG
と思ったら、背後でキンパパが「黄金」をおさえてました(笑)

IMG_5375.jpg
帰りに愛鷹運動公園へ。

IMG_5405.jpg
キンを走りこませる目的でしたが、いろんな臭いであまり走らず。
早々に撤退しました。

IMG_5407.jpg
ここよりちょっと東にあるコンビニから、
キンとヒト(=ママ)はウチまで歩いて帰ります。

IMG_5415.jpg
キンさん、たびたび道草。

IMG_5412.jpg
ヒト(=ママ)も、また銀杏を撮ったりして。

IMG_5421.jpg
ニ○リから52分後にゴールしました。 意外と早かったです。
若干予定通りには行きませんでしたが、 青空の下、
キンと散歩ができて楽しい一日でした。