プチぅじゃっくオフ会 その2

先週のオフ会から一週間が経ってしまいました。 やっと画像の整理をし始めました。 ジャックが集まるとどうしてこんな楽しいんでしょう? ・・・キンさんはどこかに消えてしまいます・・・(泣) <うじゃうじゃ編> IMG_0073.jpg IMG_0128.jpg IMG_0145.jpg IMG_0155.jpg IMG_0166.jpg IMG_0214.jpg IMG_0220.jpg IMG_0238.jpg IMG_0258.jpg IMG_0260.jpg あっ!キンさんこんなところにいた! ぱち家、ごま家、マイロ家、キン家だけではここまでうじゃうじゃできませんでしたね。 馬1頭 乱入!盛り上がりました(笑) 2号くん、ありがとぉ~ IMG_0335.jpg IMG_0337.jpg IMG_0339.jpg IMG_0343.jpg IMG_0346.jpg IMG_0348.jpg その昔ジャックは馬と一緒に走っていたと聞いていましたが、こうゆうこと? 絶対違うね(笑) その3に続く・・・