プチぅじゃっくオフ会 その3

<ジャックいろいろ編> IMG_0086.jpg もうすぐ二足歩行ができそうです。 IMG_0091.jpg 英国紳士風ハンサムジャックくん。 ちょっと○井貴一に似てる? (すぐ誰かに似せたがる悪いクセです・・・) IMG_0096.jpg 刈られてしまったアポロちゃん(中央) なかなか可愛いと思うんですけどぉ~ IMG_0113.jpg これはあられちゃん?(違っていたらごめんなさい) しっかりした足腰、キンさん羨ましいねぇ~ IMG_0119.jpg 遊びのおさそいでした。 いいなぁ~こうゆうの。キンさんはいずこ・・・ IMG_0135.jpg 目が輝いてます。 走ってなんぼのジャックですから(笑) IMG_0180.jpg 色白!美人のなつちゃん。 あっという間に大きくなりました。 IMG_0189.jpg アスリートのこてつ君。 さすが、筋肉がかっこいいですね。 IMG_0196.jpg たぶん自分のことをワンコと思っていないマイロちゃん。 うじゃっくに入ればやっぱりジャックですね。 IMG_0199.jpg ひいろ家の1号(マイロちゃん)、2号(ピヨコちゃん)。 IMG_0205.jpg マイロちゃん、ちょっと緊張気味? IMG_0222.jpg キンさんもこれくらい走ってほしかった・・・(泣) IMG_0233.jpg 陸上部、サッカー部兼任? IMG_0234.jpg マイロちゃんの笑顔が見れてよかったよ。 IMG_0245.jpg キンママ、アンちゃんの大ファンであります! IMG_0251.jpg ひとつに決められない・・・悩める男子です。 IMG_0253.jpg ボクはこれに決めたであります! IMG_0255.jpg いい笑顔です、癒されます。 IMG_0257.jpg サッカー部、熱くなってます! IMG_0291.jpg こちらはフリスビー。キンさん、少し見習って・・・ IMG_0292.jpg ちょっと立ち寄ってくれたキース君。 IMG_0297.jpg マイロちゃん、今日はモテモテ。 IMG_0358.jpg においを嗅ぐと・・・ IMG_0396.jpg 嗅がれます・・・ IMG_5357.jpg これがこてつ君ちの‘喝’? IMG_5358.jpg こんなジャンプもできちゃうんですね。 IMG_5401.jpg でも、こっちは落ちるのを待っている? IMG_5404.jpg なかなかよい画像が撮れなかったので、パパさんに抱かれているところを 撮らせてもらいました。 恐るべし、パピーのすばしっこさ! IMG_5402.jpg 置いてけぼり・・・ (キンさんちで預かっています) ぜんぜん登場しないキンさん、ちょっとだけ続く・・・ またしても‘食のキング’に・・・(汗汗)