drive-thru

今年は自治会の役員がまわってきたので、キンパパは来週日曜日の

地区の「ふれあい運動会」の準備におわれ、休みでもどこにも出かけられず。

このところ散歩ネタばかり・・・(泣)

で、今日はママがずっと前から気になっていて、一度試してみたいこと。

IMG_4389a.jpg

ドライブスルーを歩いてコーヒーを買いたい・・・

ワンコを外につないで店内に入るのはちょっと心配だから、

いっそドライブスルーで注文できないかとここを通るたびに思うのであります。

早朝は車もないし・・・。

そもそも早朝はドライブスルーしかやってないんでした、店内には入れません!

じゃあやっぱリドライブスルーで買ってみるか。