チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

気を消して散歩をさぼりたいヒメさん。

IMG_4365.jpg

足まで引っ込めちゃって、ヒトを見ない、見ない・・・

でも、「きゅうり?」の一言に・・・

IMG_4366.jpg

お目めぱっちり!(これでも)

さぁ、散歩に行きますよ。

ずっとキンと同じドッグフード(ダイエット用)を食べてましたが、

最近やせてきてしまったので、ドッグフードを以前食べていたチワワ用に

変えたらもっと食べなくなってしまいました。 あ゛あ゛~

でもトッピング?のきゅうりはしっかり食べてます。

ちょっと夏バテ気味かなぁ?

突然ヒメのことを記録したくなりました・・・。