らくだのポーズ

ヒト(=ママ)がテレビを見ていたら、「ラクダのポーズ」というのを

やっていました。

ティラピスマットを出して真似してやっていたところ・・・

IMG_4344_20120824201047.jpg

キン「なにやってるんですか?」

キンさんこそ、ちゃっかりマットに乗ってますけど・・・(笑)

体がチョー硬いヒトですから、「ラクダのポーズ」も10秒もできず・・・

腰を痛める前にやめました。

散歩で見つけたカエル

IMG_4345.jpg

看板を持っているみたいですが、見えません。

なんでこんなところに置かれてるんでしょう???

ちょっと前にママの「キンの歯を磨くスイッチ」が入りました。

IMG_4349_20120824201046.jpg

キン「ほかのスイッチにしてください」(なんちゃって)

お恥ずかしい話ですが・・・

歯ブラシはもうずっと前に買って1・2回使ってみましたが

キンが暴れて上手く使えず・・・そのまま放置・・・

でもあまりにキンの口が臭く(汗汗)、歯を磨いてみるかと思いつきました。

毎日少しずつ磨いていたところキンも慣れてきたらしく、

おとなしく磨かせてくれるようになりました。

IMG_4352.jpg

キンが「気持ちいい」なんて思ってくれてるといいんですけどね。

ママはスイッチが入ると、結構長く続けますよ。

白くするのはできないけど、これ以上汚くならないように

頑張るよ、キンさん!

口が臭くなくなったら、オフ会参加しようかな?