日曜日

気持ちのいい秋の日曜日。 IMG_4819.jpg IMG_4839.jpg 山中さんちへおでかけです。 IMG_4846.jpg キンさん、珍しくはしゃいでます。 IMG_4847.jpg 他に人がいなかったのでちょっと放牧・・・(すみません-汗) IMG_4897.jpg <SKR>がボールを投げる!と張り切っていますが・・・ IMG_4899.jpg あ゛あ゛~ まぁ、ヒト(=ママ)が投げてもこんなもんですけどね。 キンさん、お付き合いありがとう。 だんだん、アップに耐えられなくなってきたキンさん。 IMG_4867.jpg 載せられる時に載せておきましょう。 キン「ママに言われたくありませんけど」 そっ、そうだね。ごめんね(笑) IMG_4911.jpg ヒメ「あたチもいまチたけど・・・」(ちっちゃ!-汗汗) 今日は富士山がほとんど雲に隠れていましたが、 これからの季節、富士山狙いで何度も行くことでしょう。 *お知らせ* 11月10日(日)静岡うじゃっく開催します。 詳しくはこちらから・・・ IMG_4821.jpg 旧箱根街道で「キュアエース」のポーズをとる<SKR> IMG_4827.jpg こっちはなんだったかなぁ?聞いてもよくわからない(汗) 実は、今日のおでかけは<SKR>のお別れ会でした。 ちょっと遠いところへ行ってしまいます。 キンと<SKR>とヒト(=ママ)は毎週土曜日、小さいベッドで 「小」か「%」の字になって寝ました。(もちろん長い棒がヒトです) ヒト(=ママ)はいつも日曜日は寝不足でしたよ。 <SKR>、それは伝えておきますね(笑) いつでも遊びにおいで。 IMG_4919.jpg ってわけにはいかないけどね。ヒト(=ママ)仕事あるし・・・