ゴーヤ収穫

昨日の散歩 IMG_4317.jpg 朝日を浴びて散歩できるのも、もう少しかな? 寒くなったら、暗いうちに散歩しなくちゃならないか? いつ採ろうか悩んでいたゴーヤを‘1個’収穫しました。 IMG_4333.jpg んん~ちっちゃい! IMG_4334.jpg ゴーヤは絶対食べないキンですが、間違って飛びついてます(笑) ちょっと色が薄いけど、もしかして熟れ過ぎ? やな予感・・・ IMG_4337.jpg 切ってみたらやっぱりワタは全くなく、種の周りに赤いものがへばりついてました。 ・・・やっちまいました・・・ でももったいないので、もらったゴーヤ(そちらはとてもりっぱです)と一緒に 食べてしまいました。