日曜日

梅雨入りしてしまいましたね。 で、今日も散歩ネタです。 キンがかっこよく撮れてしまった一枚。 IMG_3393.jpg あぜにいた、カモと撮ろうと思ったら、撮影モードを間違えてました。 結果オーライ・・・ってことで。 このカモたちとキンを撮るつもりだった・・・ IMG_3391.jpg 田んぼにカモがいれば合鴨農法だと勘違いするヒト(=ママ)がいます。 カモは2匹しかいないし、どうみても野生のカモでしょ!By キンパパ 散歩前のヒメ、テンション↓↓↓ IMG_3384.jpg まさに「土偶」顔です。 ヒメも土偶のように動きたくないと思っていることでしょう。 IMG_3202.jpg 別の場所で、あのちょうちん袖の花が咲いてました。 花博士さん、よろしくお願いします。 想像と現実-ワンコの唇 IMG_3194_20120610192150.jpg キンがウチにやって来た頃からママは、ワンコの唇も赤かったらもっと カワイイんじゃないかと想像していたらしい。 昨日撮った画像に、「唇が赤かったらこんな感じ?」なんていう一枚が ありました。(実際はキンの舌なんですが、ちょっとたらこ唇風に見えません?) 結論---黒いままでいいと思いました。 5年かかってやっと結論がでました。