日曜日

最近お疲れ気味のキンパパは遠出したがらないので、 しかたない、市内の門池公園で妥協しました(笑) IMG_2309.jpg 桜が咲き始めてます。 IMG_2302.jpg なんだか読んでいますが、もう覚えていないらしい。 だめじゃん(笑) By ママ IMG_2305.jpg 門池公園は本当にいいところです。 二周まわっているコーギーがいました。 ワンコには一周ではもの足りないかもしれないですね。 IMG_2313.jpg そうそう、今日はひなまつりの日でしたね。 桜の花だけど、ちょっとひなまつりっぽく撮れたかなぁ~ おまけ-ヒメのいやいやえん IMG_2306a.jpg ヒメ「あたチは歩きたくな~い」(なんつって・・・) 散歩でみつけたラッパ水仙 IMG_2314.jpg 最近あまり見かけない気がしますが、気のせい?