今日モ散歩

ボスママより(社交辞令で)「~また近くまできたら声をかけてください」 というメールがきました。 今日はキンママもウチにいるし、「今日散歩で近くまで行きます」と返信。 キンパパに連絡すると、こういうことになります。 で、近くの公園で久しぶりのボール遊びができました。 IMG_1353.jpg IMG_1354.jpg ボス登場。 IMG_1358.jpg 迫力が増してます。でもまだまだかわいいんですよ。 お散歩中のワンコも集まってきました。 IMG_1364.jpg ボスは体は一番大きいけど、この中では一番若いんです。 唯一子犬というか・・・ IMG_1370.jpg うじゃうじゃな感じです。 IMG_1333.jpg IMG_1345.jpg IMG_1362.jpg 一緒に遊んでくれてありがとうございます。 キンもときどきボスに絡みます。 IMG_1375.jpg IMG_1376_20120110184736.jpg IMG_1377.jpg キンさん、今のうちにボスを手下にしといたほうがいいかもね。 キン「無理!無理!」 IMG_1344_20120110184713.jpg 今日は楽しかったね。 おっと、ヒメはどこに?(汗汗)