日曜日

今日突然休みになったキンパパ、日曜日でママもいるし 駿河湾沼津SAに行ってみたくなった。 ※ママのジャック友だちさんへ  今日は下見ってことでお許しください。 一般道から入るとまずはこんな感じ。 IMG_2620.jpg うわさ通り、下りより華やかです。 目的のドッグラン IMG_2623_20120429185018.jpg 上品なサイズです。 となりにドッグカフェがあってみなさんかっこよく休憩中。 IMG_2628.jpg ランにいるワンコたちもおしゃれに見えちゃったりして・・・ IMG_2625.jpg よそのワンコのお水をいただき、早々に引き上げました。 IMG_2639.jpg お店はどこも混んでいるので、記念撮影だけして・・・ ママ「じゃあ下り行く?」 食べ物、買物に興味のないヒトたちですから、この点は楽です(笑) ここからは下りのドッグランです。 IMG_2649.jpg 今日もジャックに遭えました(ラッキ~) IMG_2660.jpg ミルキー君(♀だったらごめんなさい)3歳8カ月だそう。 IMG_2662.jpg またよそのお水を飲んでます(汗汗) ミルキー君と絡むことはなかったんですけどね。 IMG_2656.jpg 今日はあっちにもこっちにもトイプーが‘ワンさか’いました。 グレートデンもいました。 IMG_2647_20120429193521.jpg 大きい・・・デカいです。おしゃれな高そうな首輪をしてました。 IMG_2673.jpg 動きがとても優雅です。 キンの影が「ししとう」になってる!(ししとうってビミョ~・・・) IMG_2671.jpg IMG_2679.jpg 田舎にできたおしゃれなSAのおかけでしばらく楽しめそうです。 おまけの一枚 IMG_2672.jpg ヒメもいますよ。「早く帰りたい・・・」