またまた日曜日

あっという間にまたまた日曜日。 今日は冷たい風が吹いてましたが、一週間ぶりのゆっくり散歩です。 IMG_2153.jpg 世の中は花が咲き始めてるんですね。 キンさん、舌出してますが食べないでくださいね。 IMG_2156a.jpg チューリップも花が咲き始めました。 ろくに世話もしていないのに・・・(汗) IMG_2165.jpg 昼過ぎには花が開いてました。 キンもポーズをとっているのか?(そんなわけないか) 夕方の散歩でつくしを発見! IMG_2185.jpg 道端にひっそり・・・ よく通る道ですが今年初めて気がつきました。 IMG_2186.jpg キンはつくしに隠されたメッセージを解読中(笑) IMG_2143.jpg 砂肝ジャーキーをいただきました。(ヒトが食べてしまいそうでした) ちょっとずつちょっとずつ、大事に大事にいただきました。 キン「いつもごちそうさまです」