今日の散歩

今日は暖かい一日でした。 IMG_2192.jpg白隠さくら」は硬いつぼみをたくさんつけてます。 4月7・8日は「白隠さくら祭り」です。 お祭りの提燈がもうぶら下がってます。 IMG_2197.jpg 数少ないキンの友達、ヒカル君(シェルティ)とラッキー君(手前のパピヨン)。 IMG_2196.jpg キン、立ってます。 散歩途中の公園でボール遊びしてきますか。 IMG_2213.jpg 目が輝いてるような・・・ IMG_2214.jpg こんな形にもなるんですね(笑) IMG_2224.jpg そういえば最近あまり飛んでなかった・・・ IMG_2250.jpg 爪木崎の水仙を見に行きたいと思っていても毎年季節を逃してしまいます。 んん~道端の水仙で我慢しますか。 キン「どうでもいいですよ」 おまけ-ウチの桜 IMG_2189.jpg だれかさんと同じで思い立ったようにまたつぼみをつけました。 だいぶ葉っぱが出てきてますけどぉ?