再び日曜日

先週はキンパパもママもとても忙しく、キンをかまってあげられませんでした。 それでもキンは夜遅く帰っても出迎えてくれます。 ついでに、遊ぼうと誘われますがそれはちょっとだけ・・・ で、あっという間に日曜日がきた感じです。 雨上がりですが散歩に行きますか・・・ IMG_2115.jpg 道の片側だけ桜が咲いていました。 IMG_2122.jpg 河津桜(?)と曇り空・・・2回目ですね(笑) IMG_2124.jpg 桜を見ると明るい気持ちになれます、日本人なんだなぁ~ IMG_2123.jpg 桜の花びらが画像を明るくしてくれました。 あのピンクのプードルちゃんのように・・・ ウチの桜 IMG_2128.jpg 3つだけ咲きました。かわいいです。 今年はこれで終わりかなぁ~