日曜日

今日は明るいうちに散歩に行けました。 IMG_2108.jpg IMG_2110.jpg わがままで気が強いヒメ。 「こんなヒメでも、キンにとってはいないよりはいいよね」と言っているのはキンママ。 これがヒメの大好きなキンママなんだよ!・・・たしかに時々はいい遊び相手になってます・・・ IMG_2102.jpg またお会いしましたね、キャンディーちゃん。 遭うときは続けて遭うもんですね(笑) 題して「河津桜の意地」 IMG_2089.jpg うちの河津桜は咲くのか・・・という文句を聞いていたかのように 小さいつぼみを3つだけつけました。 IMG_2095.jpg 河津桜の左には現在丸坊主の胡桃の木があります。 キンママは桜が咲かないなら、胡桃を残して桜を抜いてしまおうかと思っていたらしい。 この人↑、この桜は記念で植えたことをすっかり忘れています。