塩まみれ

台風が過ぎてもすっきりしない天気のキン地方。 海岸に近いこの辺り。台風が、巻き上げた海水をそこらじゅうに撒き散らしていきました。 小さい家なので、家ごと丸洗い(?)です。 IMG_9479.jpg キンは外に出たけれど、避難です。 IMG_9480.jpg ついでにキンも洗いたいところです。 IMG_9485.jpg ここも洗います。ここは塩ではなく、いつも掃除しないからです。 キンは写ってますがキンパパが主役になってますね(汗) おかげさまで特に被害はなかったのですが・・・ 前日までこんなに緑だった胡桃の木。 CIMG5155.jpg IMG_9490.jpg 一夜にして塩にやられました。 胡桃だけでなく河津桜や葡萄の木の葉っぱも真っ黒です。 ママ、悲しんでます。枯れてないよね Byママ 今日は画像が暗いですね。