河津桜まつり

曇り空で平日、河津桜を見に来る人も少ないはず! 今日しかない!とでかけました。 IMG_2046.jpg 今年は開花が遅いとのことでしたが、十分咲いてました。 IMG_2060.jpg 空いてる予想だったのに、すごい人です。 平日でこれ?!と驚きました。 ちなみに駐車場はどこも満車で車を停めるのにも苦労しました。 IMG_2007.jpg ペインティングしてある石ですが、ちょこっと置いてあってかわいいですね。 IMG_2016.jpg とにかく桜がすばらしいです。 ↓河津桜原木 IMG_2021.jpg IMG_2024.jpg ちっちゃくキンとヒメも写ってます。 せっかくこんな良いときに来れたんだから、桜をゆっくり眺めたい。 IMG_2028.jpg IMG_2051.jpg IMG_2055.jpg が、<SKB>も一緒なので大変、大変(汗汗) IMG_2057.jpg そうそう、桜の花も撮っておこう。 IMG_2047.jpg おおっ、その昔の伊豆のキャラクター「イズノスケ」! 注:ケ○ケ○ケ○ッピーではありません(笑) ワンコ連れも多かったです。ジャックには遭えませんでしたが・・・ IMG_2013.jpg IMG_2041.jpg チワワ軍団に遭遇。ヒメは三方から攻められ逃げ場なし、固まるしかないか・・・ キンはチワワには興味なし、いつも見てるしね(笑) IMG_2036.jpg 次の桜は・・・いつもの近くの白隠さくらかなぁ~ ウチの河津桜はいきなり葉っぱがでました。 花が咲く日がくるのか疑問です。