雨の一日

朝は雨が降り出す前になんとか散歩に行けました。 近くに住んでいるキャンディーちゃんに遭いました。 IMG_1984.jpg キャンディーちゃん、ガン見?(笑) お父さんが急いでいるのに、撮らせてもらってすみません。 曇り空だったので散歩にデジイチを持っていこうかどうか迷いましたが、 こんなこともあるので、やっぱり持っていってよかったです。 って、コンデジ買おうよ・・・ 雨が降り始めたので、外にも出れず。 IMG_1988.jpg キン「暇ですね~」 じゃあ、いただきもののおやつ(ちょっとだけ)で時間つぶしますか? IMG_2000.jpg カジカジ・・・カジカジ・・・ IMG_2002.jpg 時々引っ張ってみたりして。 3分ほどで終わってしまい、また暇になってしまったキンでした。